すぎやの温泉旅行記

温泉旅行の備忘録です♨️

伊豆伊東温泉 オーシャンビューヴィラ ジェイズ

f:id:sugiya3:20240508103112j:image

2024年2月の誕生日旅行は、伊東温泉のオーシャンビューヴィラジェイズ(【公式サイト】|オーシャン・ビュー・ヴィラ・ジェイズ)に行ってきました。
f:id:sugiya3:20240508103055j:image

赤と黄色の外観がとてもかわいいんですが、実際に宿泊したのは、離れの客室「ふじやま」

f:id:sugiya3:20240508103052j:image
f:id:sugiya3:20240508103108j:image
f:id:sugiya3:20240508103123j:image
f:id:sugiya3:20240508103105j:image
f:id:sugiya3:20240508103132j:image

完全に一軒家をお借りした感じで、プライベート感たっぷりでした^ ^

 

内湯の雰囲気も最高でしたが、屋上にある露天風呂がとっても気に入りました!

小雨が降りしきる中、もちろん構わずに入浴です。
f:id:sugiya3:20240508103119j:image

一階の内湯からは富士山が、二階の露天風呂からは海が一望できるらしいのですが、あいにくの雨。

それでも気持ちの良い温泉でした。
f:id:sugiya3:20240508103116j:image
f:id:sugiya3:20240508103059j:image

お夕飯は、豪華船盛と共に、どーんと金目の着付け。

金目は流石に食べきれなかったのですが、「翌朝お出しできるので取っておきますか?」と聞かれ、もちろん「お願いしまーす」と、、翌朝も金目(^_^;)
f:id:sugiya3:20240508103126j:image
f:id:sugiya3:20240508103049j:image

翌朝もまだお天気回復せず、貸切露天風呂からの眺めもこんな感じでしたが、海を眺めながら入る露天に入るひと時は至福です(о´∀`о)

こちらのお宿にはなんと貸切風呂が5つもあって、お部屋からもその空き状況が分かるシステムになっているんです。

ログハウス風のお部屋も素敵だし、もっといたいって後ろ髪を思いっきり引かれながら、チェックアウトしました。

最高の誕生日を味わえて、お宿とパートナーに感謝です♡