すぎやの温泉旅行記

温泉旅行の備忘録です♨️

伊豆河津温泉 ファミリー&リゾート川ばた

f:id:sugiya3:20240425112431j:image

2023年の締め括りと2024年の幕開けは、伊豆河津温泉のファミリー&リゾート川ばたで過ごしました。

渓流沿いにあるお宿で、露天風呂は川の中。

暗くてちょっぴり心細いけど、ゆったりと露天風呂を楽しめました。

f:id:sugiya3:20240425112503j:image
f:id:sugiya3:20240425112530j:image
f:id:sugiya3:20240425112526j:image

お夕飯はこんな感じ。

事前に、ずがにが名物との情報を得ていましたが、時期が違ったようで、ずがには無し。

鮑がおいしかったです(*^-^*)
f:id:sugiya3:20240425112506j:image

そして、もちろん美味しい地酒もいただきました。
f:id:sugiya3:20240425112519j:image

 

翌朝はお正月ということで、おせち風の朝食とお雑煮。
f:id:sugiya3:20240425112523j:image

お天気も良く、御殿場方面を回って帰宅。

キレイな富士山を眺めながら、今年一年穏やかに楽しく過ごせるよう願いました☆
f:id:sugiya3:20240425112515j:image

御殿場アウトレットにも立ち寄って、キャンプ用品をチェック。
f:id:sugiya3:20240425112500j:image

あっという間に終わった年末年始旅行。

居心地の良かったお宿に感謝です。

www.izu-kawabata.com