すぎやの温泉旅行記

温泉旅行の備忘録です♨️

伊豆石部温泉 はしば荘


お盆中でどこも宿が取れない中、台風予報でキャンセルが出て、急遽予約が取れた、はしば荘。

台風直撃でもめげずに、綺麗な海を目指して西伊豆へ行ってきました!

はしば荘では、他のお客様はみんなキャンセルだったとのことε-(´∀`; )
気さくな女将さんの気持ちの良いおもてなしで、台風直撃の夜も安心してのんびり過ごすことができました。

部屋食のお夕飯は、盛りだくさんで写真を撮る間もなく、食べ続けて満腹になりました。


翌日は雲の合間から晴れ間が^ ^

台風にやられたカイエンを途中で洗車しつつ、いざ目的のち、岩地海岸へ。

台風の影響でいつもの綺麗な海とは言い難く、、、。



この日は岩地海岸の民宿に泊まり、大好きなエビフライと定番の金目鯛を食べ、ぐっすり眠りました(´∀`)