すぎやの温泉旅行記

温泉旅行の備忘録です♨️

湯河原温泉 白雲荘

f:id:sugiya3:20240315080708j:image

2023年2月の誕生日は、湯河原温泉の白雲荘でのんびりとお祝いをしました。

f:id:sugiya3:20240315080722j:image

お部屋は2部屋あって広々。夜に外の林の方から動物の鳴き声がして、お化け?!とびっくりしたりもしました(^^;)
f:id:sugiya3:20240315080732j:image

今回の客室露天風呂はこんな感じ。

脚を伸ばしてゆったり浸かりたいので、基本的に四角いお風呂を選んでます!
f:id:sugiya3:20240315080658j:image

そして、お風呂の中での定番ビール。

f:id:sugiya3:20240315080718j:image
f:id:sugiya3:20240315080701j:image

お夕飯も盛りだくさん。

伊勢海老がジュワーっとする調理を席でしてくれたり、桜海老たくさんのピンクご飯だったり、海老好きには嬉しいメニューでした。
f:id:sugiya3:20240315080712j:image
f:id:sugiya3:20240315080726j:image
f:id:sugiya3:20240315080705j:image
f:id:sugiya3:20240315080729j:image

食後には川の流れを眺めながらコーヒーでホッとひと息。
f:id:sugiya3:20240315080715j:image

冬の寒い日でしたが、温かなおもてなしと素敵なお宿で身も心も暖まり、思い出に残る誕生日を過ごせました(*´∀`*)