すぎやの温泉旅行記

温泉旅行の備忘録です♨️

伊豆今井浜温泉 桐のかほり 咲楽

f:id:sugiya3:20240310110910j:image
f:id:sugiya3:20240310110907j:image

初日の出を見たいね!てことで年越しは東伊豆にある「桐のかほり 咲楽」へ。

f:id:sugiya3:20240310111229j:image

囲炉裏と和菓子でお出迎えいただき、ほっと一息。

こじんまりとした落ち着いた雰囲気が気に入りました。
f:id:sugiya3:20240310111214j:image

f:id:sugiya3:20240312081535j:image

今回の客室露天風呂は少し小さめ。

だけどバルコニーにはハンモックがあって、お風呂とハンモックでゆったりできました。

(寒くなかったんだっけかな、、、^^;)

f:id:sugiya3:20240310111325j:image

f:id:sugiya3:20240310111850j:image

お夕飯にしゃぶしゃぶと舟盛り。

f:id:sugiya3:20240310111840j:image
f:id:sugiya3:20240310111846j:image

思いがけず海に花火が上がって、宿からのケーキをいただきながらのカウントダウン。

無事に年を越したら、爆睡して起きる頃には既に日が昇ってました。。。
f:id:sugiya3:20240310111843j:image
f:id:sugiya3:20240310111232j:image
f:id:sugiya3:20240310111221j:image
f:id:sugiya3:20240310111218j:image

よく晴れた元旦を迎えて、気持ちの良い一年の始まりになり、今回も大満足でした(*´∀`)♪